気楽に暮らそう

 73才主婦 日々の暮らしを思いつくままに綴ります

今日の安いネットショッピング

今日は雨。気温も低く19度でした。
お籠りです。


一日中家にいると、ネットサーフィンの時間も多くなります。
今日は、アマゾンで洗濯物ハンガーのストッパーを注文しました。
3個入り×2 650円。 プライムの無料お試しを利用したので
明日届きます。早いのは嬉しい。


それから化粧水。ペイペイフリマの1500円引きクーポンを利用して
エリクシールの詰め替え用化粧水(新品)を、950円でゲットできました。
普通定価は2860円。フリマで2450円(もうSOLD)で出ていました。
偽物ではなさそうです。写真で見る限り。
チマチマ安いお買い物でしたが、退屈しのぎになりました。



最近、歩き過ぎでもないのに、膝が重いような感じがするので
手羽元で野菜たっぷりのコラーゲンスープを作りました。
肌と膝関節の老化予防です。