気楽に暮らそう

 73才主婦 日々の暮らしを思いつくままに綴ります

2度目の投稿

今日も午前と午後から2度のお散歩。
午前のお散歩は11時から。お昼に何食べようかと考えていたら
何となく肉まんが食べたくなってコンビニで買って帰りました。
今日は夫が留守なので肉まんで済ませることに。
セブンイレブンの大きい肉まん。美味しいです。


天気が良くて暖かいので午後も歩きたくなってあてもなくお出かけ。
もしかして徘徊? なんて考えながらあまり運動しない生活なので
せめて足だけでも鍛えておこうと思っています。歩くのは大好き。
おやつにミスドのハニーチェロとシナモンスティックをテイクアウト。
やっぱり家でコーヒーを入れてのおやつタイムは落ち着きます。



6000歩くらいのお散歩でしたが私としてはまあまあ。
あんまり歩くと夜に足がつるのでこれくらいがちょうどです。