気楽に暮らそう

 73才主婦 日々の暮らしを思いつくままに綴ります

電動自転車を売りました 大損

2年半前に買った電動自転車ですが、腰の弱い私には自転車は合わなくて
買取業者さんに来てもらいました。


買った時は10万円近かったのですが、買い取り額はたった1万5千円。
状態はとてもいいのに、悔しいですが仕方がありません。
年も取っていくことですし、安全面も考えるともう止め時だったかもとか
自分に言い聞かせたりしていますが、腰さえ丈夫だったらと未練タラタラ・・・


実はこの自転車、全国民に配られたコロナ給付金で買ったものだったんです。
買った時はうれしかったのですが、無駄な買い物でした。


歩いて行けるスーパーは近くにいくつかありますし、ネット注文は当たり前。
大損でしたがさっぱりと忘れることにしました。
歩いて足を鍛えます。本日は4500歩、夜に足がつらない歩数です。