気楽に暮らそう

 73才主婦 日々の暮らしを思いつくままに綴ります

年賀状やめようかな

そろそろ年賀状のこと考えはじめています。
早めにデザインを決めて準備しておけば安心だなと思って
プリンターの調子を見ようと、パソコンに繋いだらエラーばっかり出ます。
朝から格闘しましたが、全く原因がわからず困っています。


そうでなくても毎年の年賀状、億劫になってきています。
年々数を減らして、今は学生時代の同窓生と会社時代の同期の桜、
合わせて10枚です。
年に一回ぐらいは会っていた時がありましたが、それもだんだんなくなって
疎遠になってきました。
年賀状もらうと嬉しいですが、これから先、お互いにどれだけ続けられるかわからないし
LINEのスタンプで十分な気がします。