気楽に暮らそう

 73才主婦 日々の暮らしを思いつくままに綴ります

ポイントだけで買った普段着コート・愛犬

最近は、朝10時くらいから散歩に出ます。


楽天ポイントが7500pたまっていたので、無印の通販でお散歩&スーパー用の
普段着コートを買いました。

フリースの防風コート、5990円だったので余裕のポイントです。
地味な色なので人とかぶってもわかりにくそうです。 もうちょっと寒くなったら
赤いチエックの手袋をしようと思います。
タダで買えると思ってちょっと衝動買いかなと思いましたが、歩いていたら
暖かすぎるくらいで良かったです。



チワワを飼っていた頃、お散歩途中で抱っこすることがあって、フリースを着たら
毛だらけになるので、表がナイロンのジャンパーくらいしか着れませんでした。
愛犬のお気に入りのハウスがフリースだったので、毎日コロコロで抜け毛を取るのが
ひと仕事でした。 だけど毛だらけになってもいいから、もう一度抱っこしてみたい。
ゲージの中でお昼寝中の懐かしい写真です。