気楽に暮らそう

 73才主婦 日々の暮らしを思いつくままに綴ります

お正月終わり またいつもの日常に

お正月3日目終了。昨日でおせちを食べ終わり、今朝はパンとコーヒーで朝ごはん。
なんだか落ち着きます


娘が、お昼前の散歩に付き合ってくれて、6500歩ほど歩きました。
午後から、自分の城に帰って行きました。 明日は仕事始めです。
またすぐに連休になりますが、いろいろ予定が詰まっているそうです。
夫婦2人の静かな生活に戻りました。 寂しくもありホッとするような・・・
一方、息子家族は、今日からバリ島旅行に出発したらしく、関空からラインが来ました。
無事に行って帰ってこれますように・・・
本場のナシゴレン、また食べてみたい。