気楽に暮らそう

 73才主婦 日々の暮らしを思いつくままに綴ります

今はそれどころじゃ

夕べの雪がほとんど解けましたが、どんより曇り空の1日でした。
家に籠っていたら、ますます腰が痛くなるので、散歩に出ました。

昨夜は大雪警報が出たり、雷が鳴ったりで、どうなるかと思ったけれど
明日は晴れそうです。
都会の雪は、毎年大騒動。雪国の人から笑われています。


今日、お嫁さんからラインが来て、ヨガのオンラインクラスに
家族を無料で招待できるので、いかがですかという嬉しいお誘い。
だけど今、ぎっくり腰の真っ最中で、とてもじゃないけど無理ムリ。
残念だけど諦めました。
冬こそヨガがお勧めだとか。
体を温め、血行を良くして、腰痛にも効果的だと教えてくれましたが
まだまだ寝返り打つのも一苦労。 
だけど誘ってくれただけでも元気が出ました。ありがとうです💕