気楽に暮らそう

 73才主婦 日々の暮らしを思いつくままに綴ります

リベンジの結果 歯科検診

今日は歯科の定期健診に行ってきました。
今回こそは、いい結果を出したいと、この3か月間
歯の隙間のサイズに合わせて、3種類の歯間ブラシを使って
丁寧に手入れをした甲斐あって、歯周ポケットが浅くなって
前回より改善していると言われました。 


この調子で続けていけば、もっと良くなりますよとも言われ
もう有頂天。 歯周病ケアーに希望が見えました。
いい結果が出せるのなら、大いに頑張ります。
何なら歯のお手入れを趣味の一つにしようかと思います😄


お昼はモスでテイクアウト。
10年ぶりぐらいで、ハンバーガーを食べました。
なんだかサイズが小さくなってるような気がします。
こんなものだったかな?