気楽に暮らそう

 73才主婦 日々の暮らしを思いつくままに綴ります

春はスカートが履きたくなる

今日も一気に気温が上がって、家では半袖Tシャツでもいいくらいでした。


いつもズボンスタイルの私ですが、春の陽気に誘われて
クローゼットから、たった一枚しかもっていない春用のスカートを
引っ張り出して履きました。
7分丈なので、いつもと違って女性らしく見えて気分が上がります。
スニーカーと合わせてお出かけしました。


どこへ行ってきたかというと、
ショッピングモールに新しいパン屋さんが出来たので
どんなものかと偵察です。わざわざスカートを履いて行くところでも
ありませんが、そこのところは気分、気分 (^^♪ 春ですから


目についたのはシナモンロール。 映画「かもめ食堂」を見て
シナモンロールのとりこになった人は多いと思います。
私もその一人。  
手前の渦巻きがシナモンロールですが、私の求める味とは
ちょっと違っていて残念でした。 一つ270円でした。高~い
こういう菓子パンもおいそれと買えなくなりました。😢