気楽に暮らそう

 73才主婦 日々の暮らしを思いつくままに綴ります

暇なのでおやつを買いに

今日は晴れて寒くなかったので、ダウンコートではなく
もこもこフリースジャケットでお散歩に出かけました。
午前10時半、30分も歩けば体がポカポカしてきます。


昼、夜の献立はもう決まっていたので、食材の買い物予定はなかったのですが
おやつがないので、午後から散歩がてらスーパーに行きました。
バレンタインというわけではありませんが、大好きなラミーチョコも買いました。


ラミーチョコは中学生のころから好きで、お酒が入っているのでちょっと罪悪感を
感じながら食べた記憶があります。 ウイスキーボンボンとかありましたよね。


今は冬限定販売となっているので、この期間はよく買います。

れー

パッケージもすっかり変わりましたが味は昔からのままです。


今日は7500歩。結構歩いています。