気楽に暮らそう

 73才主婦 日々の暮らしを思いつくままに綴ります

ここなんのお店?

今日は曇り空でしたが、その分暑くなく、風が気持ちいい日でした。
網戸や窓ふきをしたり、換気扇の掃除をしたりでスッキリいい気分になりました。


夕方近所にぶらぶらお散歩に出かけました。
めったに通らないところに、いつの間にかちょっと綺麗なお店が出来ていました。
ガラス張りですが、近づいても何のお店かわかりません。
お店の前のみたらし団子の看板で、やっと和菓子屋さんだとわかりました。
店員さんの姿がありません。なのでちょっと写真をパチリ。


この近所にも、一見何のお店か分からないモダンな和菓子屋さんがあるんですけど
こういうの今流行りなんでしようか?  ちょっと入りにくい感じです。
私なら、暖簾が掛った和風のお団子屋さんならすぐに入りたくなりますけど。