気楽に暮らそう

 73才主婦 日々の暮らしを思いつくままに綴ります

気分転換 何しよう

実家の母のことは、弟に任せることにしたものの
これから先のことが不透明で、気持ちがモヤモヤしています。
遠距離にいると、何もできないのは仕方ないです。
用があればいつでも駆け付けようとは思っていますが。


何か気分転転換になることをしよう! とは思うけれど
何をしていいのか全く思いつきません。
暑いし出かける気にもならないし、さてどうしたらいいものか。


朝から出かけていた夫が、お昼に焼き鳥を買って帰って来ました。
なんと珍しいこと! 焼き鳥にはビールです。 
冷蔵庫の残り物も並べて、昼飲みしました。 そのあと爆睡。
外食に行くよりラクチンです。 気の疲れが抜けて、思わぬ気分転換が出来ました。
たまには昼飲みもいいかなと思いました。 またやろっと。