気楽に暮らそう

 73才主婦 日々の暮らしを思いつくままに綴ります

長い1日の始まり

今朝は5時に目が覚めたので、久しぶりに早朝散歩に出ようと思い立って
その前に洗濯機を回して、近所を30分ほど歩きました。


帰宅すると汗びっしょり。シャワーをしてスッキリしたところで、洗濯物を干して
終わったのが6時半。
それから朝食を食べて、ちょっとテレビを見たり、ササっとお掃除を済ませたら7時半でした。これからフリータイム。 さて何しよう。
特に予定もない日だったので、長い長い一日の始まりとなりましたが、気持ちのいい
朝でした。




ところで、
私が2週間実家に帰っている間、夫にレンジで茹でるパスタの作り方を教えて
レトルトのパスタソースを用意して置いたら、それ以来、夫はすっかりはまってしまって
パスタソースも自分で作るようになりました。  進歩です。