気楽に暮らそう

 73才主婦 日々の暮らしを思いつくままに綴ります

プレゼントを買うのは楽しい

涼しいお彼岸でした。
今日はちょっとデパートまで行きました。
Mary'sの猫ポーチを買いにです。

毎年ハロウィンの前に出る限定品なのです。
いつも同じようで、ちょっとデザインが変わります。中にマシュマロとチョコが
入っていて、お値段の割にいい品物です。
何年か前に友人にプレゼントしたら、すごく気に入って、ずっと使い続けてくれていますが
この前見たら、ちょっとぼろくなっていたので、またプレゼントすることにしました。
長年の友人です。喜んでくれるのは間違いなし。なにしろ猫好きだし。
千円もしないものですが楽しいお買い物でした。
来週、台湾料理を食べに行く約束をしているので、お土産です。