気楽に暮らそう

 73才主婦 日々の暮らしを思いつくままに綴ります

楽しい時間を有難う  ちょっぴりボランティア

今日は公民館でバザーがありました。
私は高齢者グループの人たちが作った、おはぎやカップケーキの売り場で
会計係担当でした。
80代、90代のおばあちゃんたちが作ったものを、近所の子供たちも
買いに来てくれて、30分ぐらいで売り切れてしまいました。
おつりを間違えないように緊張しましたが、売り上げ計算はバッチリ合って
やれやれでした。
写真を撮る暇もなく終わってしまいました。


この後、親戚が家に来ることになっていたので、あわただしく帰りましたが
とても充実した時間でした。私より高齢の方々、頑張っておられます。
目標にしたいと思いました。