気楽に暮らそう

 73才主婦 日々の暮らしを思いつくままに綴ります

おせちの予約迷い中

風が冷たいなと思っていたら。木枯らし1号だったらしいです。
いよいよ北風小僧の寒太郎♬がお出ましです。
こうなるともう年末のことが気にかかります。
ここ数年、京都の佃煮屋さんから出ている冷蔵おせちが気に入っていますが
今年は、ちょっと変えてみてもいいかなと、ネットで検索中です。
味がわからないし、しかも結構なお値段だし、失敗したくないので
やっぱりいつものにしようかと迷い中です。 
わが家は、黒豆とカズノコが好きなので、これさえいっぱいあれば十分なのですが
一応食卓の賑わいと言うことで。
なんだか気の早い話ですが、パソコンの前で好きなラミーチョコかじりながら
もう年末のこと色々考えています。