気楽に暮らそう

 73才主婦 日々の暮らしを思いつくままに綴ります

実家滞在は3日が限度 自分の城

今日は散歩代わりに、買い出しでスーパーやショッピングモールを2往復
しました。
明日の夜から娘が帰って来ますが、たった一人人数が増えるだけですが
師走モードで、あれやこれやと食料品いっぱいです。


3coinsで、便座カバーと娘用にスリッパを買いました。スリッパは500円商品です。

断捨離で、古い敷毛布を処分したので、西川のフランネル敷パットを1枚
通販で買い足しました。


娘は独身で、一人暮らしをして仕事ばかりしているので、帰ってきたら
ゆっくりさせたくて、上げ膳据え膳でお世話したくなります。
だけど、たいがい長くて3泊くらいで自分の城に帰って行きます。
あんまり長くいるとお互いにアラも気になり始めます😉 
3日間ぐらいがちょうどよろしいようで。


明日は、ビーフシチューを作って、帰りを楽しみに待ちます。