気楽に暮らそう

 73才主婦 日々の暮らしを思いつくままに綴ります

内緒のblog  良いお年を

31日。大晦日
早朝に雨が上がって晴れました。 


お昼に年越しそばを食べに行きました。
お目当てのお店は、11時半に行ったらもう満席で、かなり時間がかかる
ということなので、諦めて第二候補のお店に行きました。



ブログを書いていること、家族にも誰にも言ってません。
別に隠すようなことでもないのですが、なんだか照れくさいので内緒です。
今、夫と娘がまた出かけている間にちょっことパソコンに向かっています。
秘密の作業です。😅 これがまた楽しい。


また来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えください。 
お読みくださってありがとうございました。