気楽に暮らそう

 73才主婦 日々の暮らしを思いつくままに綴ります

欲しいものがない これも歳のせい

今日は、夫に付き合ってデパートまで行きました。
腕時計が故障したので、新しいのを買うためです。
もう年だし、人生最後の時計かもと、冗談言いながら見て回りました。
お値段ピンキリ、ロレックスは見るだけ😅
結局はセイコーの5万円くらいのを買っていました。
もうちょっと安いのでもいいのに・・・なんて思ったり。



何か欲しいものがあれば買えば? と言ってくれたので
一応、洋服売り場を一周してみましたが、なんにも欲しいものが
ありません。
もう少し若い時は、欲しいもの、買いたいものいっぱいあったのに
あれはいったい何だったんだろうと思います。


今は、ちょっと美味しいもの食べて、好きなお酒が飲めて
健康だったらそれで充分満足です。