気楽に暮らそう

 73才主婦 日々の暮らしを思いつくままに綴ります

すっかり忘れてた  結婚記念日

朝から雨でした。
今日は散歩もやめて、いつも行くスーパーにもいかず
お籠りしようと決めたので、午後からワインを飲んで
テレビを見ながらうたた寝したり、夕食は簡単にお鍋で済ませて
ごく普通の一日を終えようとしていた矢先、ふとカレンダーを
見ると、何と今日は結婚記念でした。
夫もすっかり忘れていたようで、ボケ夫婦と相成りました。
45年。よくぞ続いたものです。 
これもひとえに私の忍耐のおかげ😉・・・とは申しませんが
何とか今まで、丈夫で長持ちして来たなと思います
お互い、あと何年生きられるかわかりませんが、これから先も
ヨロシクです。