気楽に暮らそう

 73才主婦 日々の暮らしを思いつくままに綴ります

ものすごく焦ったスマホの不具合


今日、急にスマホの画面が、いくらタップしても動かなくなってしまい
強制終了して、何回も再起動を試みても反応がなくて画面が真っ黒。😫
こんなことは初めてです
急いでソフトバンクに駆け込みました。
故障だったら、修理かそれとも買い替えか?頭の中でお札が飛んでいます。
状況を説明し、店員さんにスマホを渡すと、何と!!
いとも簡単に、普通に起動できるではありませんか。
一体何だったんだろうと思うと拍子抜け。 私の焦りすぎでした。


スマホやパソコンは、命の次に大事な物とまでは言いませんが(笑)
お金の管理もしているし、なくてはならないものなので
ちょっとした不具合でも慌てふためきます。
故障でなくて何よりでした。


帰りはルンルン気分で、また安いワインを買って帰りました。(^^♪