気楽に暮らそう

 73才主婦 日々の暮らしを思いつくままに綴ります

ちょっといいなと思ったらウン万円


今日は特別ポカポカ陽気で、半袖Tシャツの人を
何人か見かけました。 


陽気につられて、買い物とかお散歩にも着れそうな
春物の上着でも探してみようと、洋服屋さんに立ち寄ったら
いい感じのブルゾンがあったので、ちらっとお値段を見て見たら
4万6千円ですって!
若い人向けのカジュアルなお店だったので、そんなに高いものは
売ってないだろうと思っていたら、いやいや恐れいりました。
楽天で安いもの見つけます。


今日はマンションの給水タンクの清掃日だったので 
お昼過ぎまで断水でした。
なのでお昼ごはんはトムヤムクンカップヌードルにしました。
備蓄用に置いてあるのですが、一番美味しいと思うカップラーメンです。
癖になる味です。