気楽に暮らそう

 73才主婦 日々の暮らしを思いつくままに綴ります

血圧計 欠陥品?

1年ちょっと前に買った血圧計。 
買って3か月後くらいから、じっとして測っているのに【体動】マークが頻繁に出るので
点検してもらったら部品の故障でした。
修理してもらって1年。また【体動】マークが頻繁に出るようになりました。
短期間でこんな不具合が出るのはやっぱりおかしい。
保証期限も過ぎているので文句も言えません。 最初から欠陥品だったのかもしれません。


このタイプ、便利かなと思って買いましたがやっぱりカフ式の方が良かったかも。
わかりませんが・・・
こういう機器も当たりはずれがあるんでしょうね。メーカー品ですが残念です。