気楽に暮らそう

 73才主婦 日々の暮らしを思いつくままに綴ります

美味しいもの見つけた / 侍ジャパン

今日はちょっと気温が下がって、何を羽織ろうかと迷うこの頃です。
お散歩がてら近所のお魚屋さんを覗きに行きました。
午後3時半からお刺身が勢ぞろいする人気の鮮魚店です。
見つけました! 白子。数秒ボイルしてあるのでこのままいけるそう。
そして本生マグロのお刺身も。
今夜のお酒は辛口で・・・.
もみじおろしとポン酢で頂いた白子は格別でした。

 
3月9日から開幕のWBC 飲みながら侍ジャパン応援しようかな。
大谷翔平はもちろん、ダルビッシュもずっと変わらずカッコいい。
ヌートバーって初めて知ったけどハンサム❤ 外野手らしい。
ますますお酒が進みそうです。