気楽に暮らそう

 73才主婦 日々の暮らしを思いつくままに綴ります

お買い物用ファッション


先日、夜中に注文した1000円のカットソーが届きました。
とっても良かったので、色違いでもう一枚注文注文しようと思いましたが
残念ながらサイズ切れでした。


出かけるところと言えば、主にスーパーにお買い物くらいですが、今日はこれからの
季節を考えながら、姿見の前で一人ファッションショーをしました。
段々いろんなことが面倒になって来ましたが、気を抜くとどんどん老けて行きそうです。
たとえ近場のスーパーにお買い物に行く時でも、少しでもおしゃれを心掛けたいと
思います。


今日見つけたお花です。調べてみるとシャリンバイという名でした。