気楽に暮らそう

 73才主婦 日々の暮らしを思いつくままに綴ります

今日のネットショッピング

今日は朝から雨が降り続いていましたが、気温は高めでした。
少し遠くのスーパーに行く途中で、ラベンダーが咲いている前を通りがかったら
いい匂い! 雨の日の方が香りが立つことを発見しました。

午後からパソコンの前に座って、ネットショッピング。
春夏用の5本指のスニーカーソックスです。
よく歩くし、腰痛持ちには5本指のが一番いいのです。
スニーカーからちらっと見えるくらいの長さで、蒸れにくいのが欲しくて
街の靴下屋さんで探してみましたが、なかなか見つかりませんでしたが
やっぱりネットで探すと良さそうなものが見つかりました。
3足2200円で丈夫そうなので買ってみました。


それからまた1本1280円の古漬け沢庵を注文しました。
もう大好きで4本目です。御飯にもお酒にも合います。
今回は300円クーポンを使って980円で買えました。
気に入ったものはとことん飽きるまでリピートするタイプなので
どこまで続くことやら。ささやかなお楽しみです。