気楽に暮らそう

 73才主婦 日々の暮らしを思いつくままに綴ります

少しでも体力と気力があるうちに

今日は薄曇りで、明日からお天気が崩れるようです。


私は見た目は元気そうに見えるらしいし、健康診断もその他いろんな検査も
異常はありませんが、1年以上原因不明の体調不良が続いています。
頭のふらつきや、両足のしびれ感などがあるので遠出をする気にはなりません。
外出は日常の買い物と、お散歩だけになってしまいました。
これからまた旅行を楽しもうと思っていたのに悔しい思いをしています。


プラス思考で、人生こんな時もあるさと開き直っていますが、時々弱気になります。
だけどまだ体力と気力はあります。 負けてはいられません。
そんな中、何か目標を持とうと思い立って始めた断捨離がほぼ終わりました。
次は私の部屋の模様替えを考えています。
パソコンデスクやかなり大きい姿見の位置を変えてみようと思っています。
模様替えはめったにしませんが、これも体力があるうちに出来ることです。
腰が弱いのでぎっくり腰に要注意ですが、頑張って気分一新するつもりです。



もうアジサイが花をつけ始めていました。