気楽に暮らそう

 73才主婦 日々の暮らしを思いつくままに綴ります

気を取り直す 断捨離終了

クレジットカードの紛失は動揺しましたが、もう考えても仕方ありません。
使用停止にしたし、明細をチェックしましたが今のところ問題はなさそうです。(多分)
いろいろ考えたら怖くなるのでしばらく忘れます。


今日は朝から粗大ごみにシールを張って、マンションのごみ置き場に運びました。
石油ファンヒーター、ブラインド、ヨシズです。断捨離最後の処分品でした。


4か月かけてゆっくりでしたが、今まで見て見ぬふりをしていた不必要な物を
処分してすっきりしました。衣装ケースは2箱空になりました。


また何かと増えていくのかもしれませんが、一応ひと区切りついて
今夜は乾杯です。最近芋焼酎にはまっています。