気楽に暮らそう

 73才主婦 日々の暮らしを思いつくままに綴ります

650円のお寿司屋さんランチ

今朝の散歩は6時から出発。
途中で少し雨が降りだしたので、早めに切り上げました。


今日は友人と最寄り駅で待ち合わせしてランチでした。
台湾料理を食べに行く予定だったけれど、友人が急に
安いお寿司屋さんランチが見つかったから、行ってみない?
という提案で、急遽変更になりました。


650円の握りランチがあるそう。 どんなものかしらと興味津々。
11時半から3時までらしい。
駅から徒歩5分ぐらい。 小さなお寿司屋さんでした。
12時前で、お客さんは私たち2人だけ。 カウンターに座りました。
店主一人でやっているみたいです。
目の前で握ってくれたランチがこれです。わかめのお味噌汁が後で出てきました。

値段だけに期待はしていませんでしたが、悪くはなかったです。
話のネタになりました。