気楽に暮らそう

 73才主婦 日々の暮らしを思いつくままに綴ります

ジモティーで愛犬の物を譲渡しました

今日も気温は高めでしたが、私は用心してまだまだ厚着です。


我が家にはチワワがいましたが、7年前に天国に行きました。
思い出いっぱいの遺品は去年思い切って処分しましたが、残ったのはキャリーケース。
まだきれいだし捨てるのがもったいないので、誰かに使ってもらえたらと思って
ジモティーに載せました。値段は1000円にしました。(無料でも良かったのですが)
引き取り手がなかったらもう捨てようと思っていましたが、3日前に問い合わせがあり
お譲りすることになりました。


お互い全く知らない者同士です。引き取り場所は近所の公民館にして、日にちと時間を決め
電話番号の交換をして、確認のため電話でご挨拶しました。女性です。


そしていよいよ今日の午後、ちょっと緊張して公民館で待っていると、駐車場に到着しましたと連絡が入ってホッとしました。
50代くらい方で、ミニチュアダックスがいて、買い替えようと思っていたとのこと。
とても喜んでくださいました。


結論 愛犬の物がほかの犬に使ってもらえるのはうれしいですが
   知らない人に会うのはちょっとストレスでした