気楽に暮らそう

 73才主婦 日々の暮らしを思いつくままに綴ります

やっぱり行きつくところは

朝日が強く明るくなってきて、活力が湧いてきそうです。


今日は所要があって電車で街の中心街に出かけました。
思いのほか用が早く済んだので、ちょっとデパートの洋服売り場に行ってみました。
春物満載で見るのは楽しいですが、欲しいと思うものは何もなくて・・・
私にとってデパートで売っている洋服はもう魅力がなくなった気がしました。
ほとんどネットで買うようになってお値段も手ごろ。


行きつくところは地下の食料品売り場。食べ物は見るのも買うの楽しい。
赤い色の魚がいっぱい出ていましたが季節なのかしら?