気楽に暮らそう

 73才主婦 日々の暮らしを思いつくままに綴ります

やっと やっと売れました!

10日ほど前、メルカリにスニーカーをを出品していたんですが
反応がなくて、値下げした方がいいのかしらとモヤモヤしていましたが
やっと売れました。 今までの経験上、靴は本当に売れにくいです。
メーカー品ですが、ちょっと幅が狭くて数回履いただけでお蔵入りしていました。
要らない靴が目の前から消えて、スッキリしました。


靴選びは本当に難しいものです。 試着して買っても、実際に道を歩いてみると
痛くなったり疲れたりで、何度も失敗してきました。
高ければいいと言うわけでもなく、自分にピッタリの靴を見つけるのは
なかなか大変です。特に私は幅広なので、スマートな足の人が羨ましいです。