気楽に暮らそう

 73才主婦 日々の暮らしを思いつくままに綴ります

最高のほめ言葉

今日は朝から花散らしの雨となりました。



昨日は息子夫婦の結婚記念日でした。
私は自分たちの結婚記念日はうっかり忘れても (冷めた夫婦 笑)
息子夫婦には必ずお祝いメッセージを送ります。


何年前だったか、息子はお嫁さんにとって、どんな夫なのかしらと
こっそり聞いてみたことがあります。
お嫁さんの答えは 「よく出来た人です」 ですって!
のけぞりかえるくらいびっくりしました。
最高の誉め言葉です。


我が夫とは大違い。 反面教師になっているのかもしれません。
私たち夫婦、昔はよく喧嘩してました。 今はやっと静かに😅・・・・
いえ 時々イライラ、ムカムカですけど。
仲のいい息子夫婦が羨ましい。