気楽に暮らそう

 73才主婦 日々の暮らしを思いつくままに綴ります

もうスニーカーしか履かない

今日は思ったほど気温が上がらず、ひんやりした一日でした。


前の記事に書きましたが、今、足の巻き爪矯正中なのですが
これを機会に、持っている靴の断捨離をすることにしました。


今まで何を履いても痛くて、靴選びに苦労してきましたが
私の足に合うのは、5本の指がゆったり出来るスニーカー。
先が少し細い靴は、見た目はいいけれど、足の形には不自然です。
大事に置いてあるパンプスもサンダルも、もう長い間履いていないものは
多分経年劣化しているはず。 捨てようと思います。 


今はおしゃれなスニーカー、いっぱい出ています。
スニーカーで、姿勢よく颯爽と歩く高齢者を目指したいと思います。
洋服もそれに合わせてカジュアルで軽快に ♪ 



カフェでベーグルサンドのランチしました