気楽に暮らそう

 73才主婦 日々の暮らしを思いつくままに綴ります

お酒好き

午前中にネットスーパーで頼んだお米や洗剤、トイレットペーパー
そしてお酒が、夕方に届きました。


そんなにお酒に強くなかったのに、最近結構飲めるようになって
晩酌や寝酒をするようになりました。飲めると楽しいものです。


お酒は紙パック入りにしてよりリーズナブルに。
今回初めて芋焼酎も買ってみました。
それから酒粕と洋酒入りチョコ。まるでアルコール漬けみたいですが
先日の血液検査の結果に全く問題がなかったので、調子に乗っています。


調子には乗っていますが、ブログの更新は少しゆっくりにしようと
考えています。白内障なのに、パソコンに向かい過ぎてさらに目が
かすんでいます。(笑) 5月に手術予定ですが、ボチボチの歩みで
続けて行けたらなあと思います。