気楽に暮らそう

 73才主婦 日々の暮らしを思いつくままに綴ります

あったらいいなと思うもの

うちはNTT-西日本の光フレッツを利用しているんですが
ポイントを使って、豪華賞品が当たるプレミアム抽選のお知らせが来ました。
商品の中に、私が欲しいなと思っているものがありました。
それはルンバです。


なにせ腰が弱いので、掃除機をかける時に腰が痛くなるんです。
なので掃除機を使うのは3日に1度くらいで、毎日クイックルワイパーで
ササっと済ませています。あとは雑巾がけでスッキリするので、このままでも
いいとは思っていますが、欲をいえばルンバがあれば楽かしらと言う
あこがれはあります。
値段はピンキリ、それにどれぐらい仕事をしてくれるのか分からないので
本気で買うつもりはありません。もし当たればラッキー!とほのかな期待を
抱いて、ポイント2口分で応募してみました。


当たれ!!!ルンバ!! 当たれ!!ルンバ!!