気楽に暮らそう

 73才主婦 日々の暮らしを思いつくままに綴ります

これから先が思いやられる夫婦

今日も足腰と血圧対策のために、30分の早歩きをしました。
汗をかいて、家に帰って炭酸水を飲むと気分爽快です。



昨日から、夫が背中から足にかけて、電気が走るような痛みがあると言って
辛そうです。 とうとう坐骨神経痛?
普段から腰痛持ちで、電気治療を受けているのですが、効果がイマイチのようで。
お風呂掃除と、ゴミ出しが夫の担当ですが、私に負担がかかってきそうで
憂鬱です。
私も腰痛持ちで、先月やったぎっくり腰が、やっと直って来たばかりで
ムリはしたくありません。
整形外科よりペインクリニックを勧めていますが、どうなることやら。
この先、ヨタヨタ夫婦になりそうで心配です(笑)



毎日桜の木を見上げて、蕾ウオッチングしていますが
少しづつ膨らみかけています。
一足早く桜もちを頂きました。